長年の夢だった風俗旅へ行ってきました!その道中の体験談をお話します!

胸が大きいのに・・・

胸が大きいからといって、胸を使ったサービスをしてくれるわけではないということがわかりました。デリヘルを呼んだので、巨乳の女の子を選んだのですが、すごく残念な結果に終わってしまいました。もう少しまともな女の子が来てくれるのかなと思ったのですが、全然おっぱいにもさわらせてくれないような性格の悪い女が来てしまいました。巨乳を選んだのにおっぱいを揉めないというのは本当に辛いことだと思います。蛇の生殺しのような状態になっていましたので、最終的にはエロビデオを見ながら放出しました。とても虚しい気持ちでいっぱいになりましたので、二度とあんな女の子と遊びたくないと思っています。本当にひどいやつでしたので、次回からは絶対に気をつけようと思います。インターネットでいろいろな評判とかをチェックしてから出ないと、良い女の子に出会うことはできないのだと学ぶことができました。もったいないお金でしたが、仕方がないです。

同僚の紹介で遊んだ

久しぶりにデリヘルでお金を使ってきました。同僚から絶対に外さない女の子がいると聞いていたので、チャレンジしてみようかなという気持ちになりました。普段あまり風俗にお金を使いたくないと考えているタイプなのですが、今回だけは冒険してみようかなと思いました。確かにめちゃくちゃルックスの良い子でしたし、最高の女の子だったと思います。会った瞬間絶対に気持ちの良いプレイをしてくれるだろうと確信しました。久しぶりに燃え上がるような気持ちになりましたし、楽しく遊ぶことができました。最高の時間を過ごすことができたと思っています。それにしても、あんな女の子が何で風俗で働いているのか良く分かりませんでした。もちろん事情を聞くことなんてできないので聞きませんでしたが、ちょっと残念だなと思いました。利用客としては嬉しい限りなのですが、なんとなく苦労しているのかなと思って辛くなってしまいました。それぐらい良い女の子でしたね。

肌が汚い女の子でしたが・・

アトピー肌のデリヘル嬢がやってきました。別に自分はそういうのは大して気にならないタイプなのですが、向こうはものすごく気にしていてごめんなさいと言っていました。そんなことを気にする必要はないと言ったのですが、色々なお客さんに文句を言われるようで恐縮していました。そんなことを聞いてしまうとなんとなく親近感が湧いてしまうので、恋人モードのようなプレイを楽しむことができました。色々な女の子と接する事がありましたが、こんなに複雑な気持ちになったのは初めてです。肌を見せるのが怖いはずなのに、なぜこの仕事をしなければいけなかったのかよく分かりませんが、おそらく何らかの理由があったものと考えられます。ちょっとかわいそうに感じましたが、今後はリピートしていこうかなと思っています。常連客がつけば彼女もかなり自信がつくのではないかなと思っています。少しでも、そんなふうにして励ましてあげることができたら最高かなと思っています。